FORM



SEARCH



今AT-Xで再放送してるので (;´ー`)
ということで12月30日に「(1月)1日あたりに更新予定」と書いておきながら放置っていう。

ていうか最近は何にもやる気がおきなくて、録画した番組を見ることすら気力がなく溜まって行く一方。
ゲームもデレマスVRみたいな「見るだけ系」以外はあまり進められていません。
見るだけ系と言えば、当初PSVRのロンチで対応予定だったDOAX3のVRコンテンツがようやく公開されました。
こちらもPS4Pro対応で、Proだとキャラの解像度がVRでもフルHD並みになるということで期待して起動したら
たしかにサマーレッスンと比べるとキャラのくっきり度が全然違う。
 
しかしほぼ実寸大のDOAキャラの(乳の)迫力は半端ないです。
当初予定されていたコントローラーでキャラを突いたりできるギミックがなくなったのが残念でならない。
おっぱいをツンツンしてみたかったですよ (;´ー`)

で、昨日は紹介してもらって2ヶ月放置してきた戸田の病院へオヤジを連れて行ってきました。
タクシー代だけで往復9千円ですよ orz
治療は本人が嫌がったため、説得して血管の検査だけ来月やることになりました。
ていうか俺だって余計な出費したくないから本心は放置したいよ。
昨日だって深夜業務終わってそのまま寝ずに夕方4時過ぎまで付き合ってて「何やってんだ?俺」って感じだったし。
(せっかくの休日がオヤジの病院の付き添いでほぼ潰れるんだから)
でも1・2年以内に死んでくれればいいけど10年近く生きてしまって
数年後に血管閉塞のせいで足を切断になったらそれを介護するのは俺なんだぞと。
来月も検査入院のため保証金で5万必要になるし、薬もなくなるからまた病院行かなきゃだし
金がいくらあっても足りない orz
なので2月のWFにも行けなさそうです>バイクの車検も無理そうな予感

ていうか引っ越しはオヤジが死んでからと思ったけど、月5万くらいのアパートに引っ越そうかなぁ。
それだけで使えるお金が3万増えるし。
やる気ゼロだけど部屋の物捨て始めるかな。

2017-01-26 13:01-萬屋 : 日常

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.