FORM



SEARCH



 イベント関連更新
さぁびす=げぇむず(蓬ガレージ)さん
TOPページ更新
次回は2月3日のドールズガーデンイン名古屋に参加予定とのことです。

Twin Bellさん
TOPページ更新
”1/8 千堂瑛里華、でふぉるめ 瑛里華たん、non 天ヶ崎 美琴、1/8 羽根井 優希、1/8 白河ことり 水着Ver.、1/8 白河ことり 制服Ver.”のWF版権が下りたそうです。

TAT-CONさん
TOPページ更新
4月のHC東京でサクラをやってくれる人を募集中 ( ;´ー`)

Chicken Duck Expressさん
イベント更新
WFの出品アイテムに”1/8 吉野家先生、1/8 ヒロさん、1/6 藤乃紫音”が追加されました。

PHASE-3さん
ブログ更新
WF冬の出品アイテムは”棗 鈴、能美クドリャフカ”とのことです。
両方ともWF版権は下りた模様。

妖精の箱庭さん
TOPページ更新
”ニー、ポニカ”のWF版権が下りたそうです。今回は展示ではなく販売も行うとのこと。
ホビー用ワーカブルレジン」なるエポパテをみかけた模様。日新レジンというメーカーの製品のようです。
硬化前は粘土のように盛り付けできて、硬化後は木工用工具で切削できるとか。

 造形関連更新
たけみつ堂さん
製作中のあれこれ更新
”なのは”途中画像更新。

模型工房 月華庵さん
Diary更新
”翠星石”途中画像更新。

ぐりむろっく!さん
Blog更新
新作の途中画像更新。

MA-SAのホームページさん
原型製作記更新
”朝倉音姫”途中画像更新。

木神工房さん
TOPページ更新
”うさだ”途中画像更新。

青銅CIRCUSさん
TOPページ更新
”メデ子”途中画像更新。

self content(SPICE)さん
原型製作挑戦中更新
”双子姉妹 妹”途中画像更新。

玩蔵WF商品開発部(仮)さん
TOPページ更新
次回はWF冬に参加予定で、出品アイテムは”1/7 三千院ナギ、1/6 カレン・シュタットフェルト 制服ver.、1/6 C.C. 制服ver.”を予定とのことです。
ガイドブックの広告に記載の”かがぶー”は版権が下りなかったそうです。”かがぶー”途中画像公開。
やっぱ二次創作が元ネタは版権取るの難しいんでしょうかねぇ。
”はちゅねミク”のように版権元がもうちょい柔軟になってくれるといいんですが。
(かがぶーなんかぬいぐるみにして売れば結構売れると思うんだけどねぇ)

TAYLANDさん
Talk更新
”オバちゃん”途中画像更新。

L.M.U-23さん
TOPページ更新
”エヴァ”途中画像更新。

ice-9(アイスナイン)さん
製作記更新
”坂上智代”途中画像更新。

渡辺敏史さん
diary更新
”ホルン”途中画像更新。

monhan-troopersさん
SNEAK PREVIEW->トルーパーズ更新
”アカムトガンナー装備”途中画像更新。

Dimension Diverさん
TOPページ更新
”次元可動みゆき”のオプション画像公開。
原作者の自画像ですね ( ;´ー`)

 その他更新
ボークスさん
今週末12~14日にドルパ18アフターイベントを開催。
限定SD等はWebは抽選になったのね。まあ早い者勝ちよりはマシでしょうか。
店頭はショールームニュースで店舗ごとの情報が載ってますが、基本的にドルパと同じく抽選で入場列を形成みたいですね。
店頭に突撃してダメだったらWebで・・・と思ったら、抽選申し込みは当日の午前6~10時なのね。良く考えてるわ ( ;´ー`)
まあノートPC持ち込んで店頭の入場列に並んで、ダメそうな順番だったらノートを携帯につないでWebで・・・
というパターンでしょうか。なんにしろ突撃する方は頑張ってください ( ;´ー`)

コトブキヤさん
ブログ更新
”十波由真 メイドver.”完成品画像公開。
”メイドいいんちょ”と並べられるようなデザインになってる模様。

diskvisionさん
”EVE”の通販受付再開。

アルターさん
メカ物ブランド「アルメカ」ができた模様。
第一弾は”スーパーシルフ 雪風”だそうです。

グッドスマイルカンパニーさん
MAX FACTORYさん
5月の新商品”エムエム、ケメコ”の商品ページを公開。
2008-01-10 21:02-萬屋 : ディーラー情報

コメント

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

トラックバックURL

Sorry, no trackback pings are accepted.


トラックバック一覧

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.