FORM



SEARCH



WFから1ヶ月近く空いてしまった(笑)<笑うしかないね
翌日に撮影画像と共に更新する予定だったんだけど、WF終了後の夜眠くて眠くて寝てしまい画像アップできず。
その後月末で販促物多くて更新どころじゃなくなって、暑さで気力もなくなってここまでずるずると・・・
そういや昨日キャラホビだったんですね。
日曜夜は休みだったから行こうと思えば行けたんだけど、さすがに無理 (;´ー`)
でも先月から変更になったシフトのおかげで5日おきに休みが入るようになったのは助かる。
以前は8日とか10日連続勤務もザラだったので、そこだけは良くなったなぁと。

で、WFから数日後に会社から振り込み。なんとボーナスが出ました。
去年の夏はなかったのでどういう条件でボーナスが出るのか不明ですが、とりあえず運転用のメガネを新調しましたよ。
チタンフレームで上下大き目で視界を広く取れるのにしました。
一緒に安い読書用のメガネも作ったけど、こっちはちょっと焦点距離の設定を誤ったかもしれない。
もうちょっと近い方が使いやすかったかも。

で、エアコン室内機からは相変わらず水漏れしてまして、タッパーとか使ってその水を受けてますが
少量の水が入ってるのを誤って落としかけてマウスとその周辺に若干水をたらしてしまった
マウス自体は使えるんだけどホイールが動作しなくて、しかたないから新しいマウスを注文したら
10分後にまたホイールが動くようになりました orz
まあ乾けば復活するんじゃないか?とは思ってたけどこれほど早く復活するとは思わなかった。
思わず注文をキャンセルしようかと思いましたが、マウスは消耗品なので予備としておいとけばいいかなと。

で、9月2日はメタルギアソリッドVの発売日ですよ。
勢いでPSストアで予約注文してしまいました。
事前にDLをすることで0時からDLを待たずすぐにプレイできるというのが売りですが
当日は仕事があるのでその恩恵はまったく受けられないという orz
9月はMGSと余裕があればISのゲーム、10月はアンチャーテッドコレクション。
11月はスターウォーズバトルフロントなんですが、なんかこれはシングルモードがないらしいんですね。
オンラインマルチのみなので対人プレイが苦手なコミュ障にはちょっとハードルが高いかなぁと。
まだキャンセルは効くので買うかどうかちょっと考え中。
キャンセルした場合はたしかマッドマックスのゲームがその頃なのでそっちにするか
NFSの新作も現時点では11月だからNFSにするかも。

そんな感じで久々の更新はキャラホビの情報をお送りできなかったのが心残りです。
あ、あとWF夏では久々に買い物しませんでした。
記憶では過去に1回だけ腰痛の時に何も買わなかったことがあった気がするけど
特に問題ないのに何も買わなかったのは初めて。
欲しい物はあったけどお金が足りなかったり完売だったりしたのと、今回は「これだ!」というのがなかった。
無理に何か買うのも違うなぁと思って何も買わないことにしました。

WFの撮影画像も数日前に公開しました。
時間の関係でコメントがまったくありませんがご容赦を。

2015-08-24 03:18-萬屋 : No Trackbacks : : 日常